2016年06月16日

7月のイベント 手づくりの硝子たち展 御案内

梅雨ともつかず、夏とも言い切れない
微妙な季節が巡ってきましたね
ブログではごぶさたしております。
かわりもん屋です。

7月の展示会に向けての準備にとりかかり、ようやく宣伝活動が軌道になりました。
ブログも新たに別に作らせていただきましたので
今後は交互に情報アップをしていく予定です。

ガラス作品だけの展示会をやってみたい!という私の野望にのっかってくださった作家さんたちには
感謝のことばもありません。
ふたをあけてみないと、何が展示されているのか まだわたしにもわからない・・・。
事前に作品を拝見したことのある作家さんばかりなんですが
お会いしたのが1年以上前だったりする方もいらっしゃるので
はて、もしかして作風変わってたりしないよね・・・・とか(笑)
えっ こんな作品もつくられるんだ!とか(笑)

とりあえず、みなさん夏向けアクセサリ商品は大小作られている様子なのが共通点のようです。
(ので、私は多分あんまり出しません???)

チラシやハガキは6月下旬頃にお知り合いの方でFacebookでかわりもん屋とつながっていない方には発送する予定です。
ぜひよろしくお願いいたします。

「手づくりの硝子たち展」 in ギャラリー京
2016年7月11日(月)~7月17日(日)
入場無料 11時~18時(初日12時~最終日~16時)
福岡市中央区唐人町1丁目3−9(唐人町商店街内)
TEL 092-725-8122
※展示会内容についてのお問い合わせは、かわりもん屋までお願いします。

hagaki1.jpg
posted by かわりもん屋 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント