2017年05月24日

近況とイベント参加のお知らせ

たいへんご無沙汰をしております。
昨年以来、腰を痛めてしまいまして、このまま活動をつづけるのはどうかと悩んでおりましたが、悩んでいるうちに何を悩んでいたのか忘れていました。
イベントのお誘いがきて思い出すという、このゆるゆるな活動ぐあいですヨ。
つまり、とても元気です(^O^)

ただ、小さなイベントに手荷物でガラスを背負って行くのは控えているので、大きなイベントだけ参加する活動に方向性を変えました。
今のところ予定しているのは以下のとおりです。

small_event.jpg

作り人展 in ギャラリー京
日時 2017年7月3日(月)〜7月8日(土)11時〜18時(初日12時〜、最終日〜16時)
陶器作家さんふたりをお誘いして、器中心な展示会です。
場所 ギャラリー京
   福岡県福岡市中央区唐人町1丁目3−9
   唐人町商店街アーケード内。
   福岡市営地下鉄「唐人町」4番出口から徒歩3分

三浦広太(炎也窯) enyagama.on.omisenomikata.jp
 唐津焼きをはじめとした落ち着いた風合いの器類を作成されている作家さんです。
 福岡を拠点に体験教室、出張教室等もされています。

石田由紀子(clay design) yukikoclaydesign@yahoo.co.jp
 北九州で活動されていらっしゃる明るい風合いの焼き物と、チャイナドールを製作されておられます。
 今回は器、テーブルウェア中心にご覧いただけます。

足を運んでいただけたら嬉しいです!

あとのイベントとしては、8月に田川美術館イベント、11月に北九州の手づくり市場に申し込み予定。
決まり次第お知らせして参ります。
よろしくお願い致します。
posted by かわりもん屋 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント