2019年02月01日

ことしの上半期活動予定です

2月1日をむかえてしまい、うっかり投稿を忘れていたことに気づいたかわりもん屋です。
1月はイオン笹丘で販売会でした。
いや〜大変だった・・・。
広い会場に広い机、四方八方からのお客様、そして楽しい出店者のみなさま・・・。
予定より長い期間の出店となり、朝9時から夜21時までの長い勤務という、はじめてづくしでした。
御一緒してくださった炎也窯さんは楽しそうでしたネ
しかしイオンのお惣菜コーナーの誘惑には抗いがたいものがタップリありました・・・ww

さて、上半期の予定です。
今年は大物作品づくりに時間をかけたいので、予定が少な目になるかも知れません。

まず。
3月8日、9日 リビング福岡ハンドメイド&こだわり品フェア in 国際センター
公式サイト http://www.yokakikaku.com/kodawari/
昨年に引き続き2回目の出店になりました。
大変お世話になったので、今年もがんばろう!と思ったんですが、なんと出店者説明会に参加すると予約しておきながら、まさかの出席忘れ!!!・・・・OMG
開催関係者の皆様にしょっぱなからすみませんすみませんすみません・・・(エンドレス)
しかもなんと、場所がB−57!!! 角地ですよ!? 広いんですよ!? うれしーい!
(副音声「うわどうしよっ」)
ことしも相変わらずのかわりもん屋ですが、楽しい作品持って行きます!!!
KIMG1484.JPG

つぎ!
5月8日から15日。東急ハンズ4Fに出店予定です。
はじめて事が続く年だな〜
いよいよ百貨店にもお世話になることになりましたヨ〜うれしいですね〜
といってもお友達作家さんのお誘いなので、大変心強いですw
3月も5月も大きな花びんなどはないかと思いますが、小物の数を増やしてます。
フュージングのアクセサリパーツも持ってきますので、よろしくお願い致します。

数が少ないですが、その分安定して作品出しができるかなと思います。
よろしくお願い致します。



posted by かわりもん屋 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント