2019年04月19日

東急ハンズ博多店へ出店しますヨ

とうとう4月も半分過ぎてしまいました。
我が家は山に近いので、桜は裏山にあり、
4月には行ってからは風向きによれば家の玄関や庭にほろほろと舞い落ちる
桃色の花びらを楽しむことができます。
工房で作業しながら、ひらひらと舞ってくる花びら・・・風情があるな〜
なんて気を抜いてしまうと、作業が進まないという。
フリーの人間というのは、きわめて自制心が必要になるものです。はい。

ハンズ詳細はすでに公式サイトでも発表されてます!
なんかな〜 百貨店で開催されるイベントに参加した事のある方にお話しを聞いてたより
ずっといろいろサポートしてくださるので、うれしいというか楽しみというか
わーどうしよう!がんばらなくちゃ!というかです。
最初はお誘いだし!連休明けだし!と気軽に考えてたんですが、
百貨店だよ初だよガッツリ広告されてるヨ?と、だんだんと緊張感が・・・・。
そんなこんなで作っていたら、小物ばかりですが新作ばかりになる予定。
どんだけ度胸あるかなわたし!
相変わらず数はありません(涙)

東急ハンズ博多店4F 「デザイナーズコレクション」
2019/4/22から、4Fのエレベータ脇のコーナーで12名の作家の週替わりで店頭販売しています。
かわりもん屋は5/8(水)から5/15(水)まで、VETRO di KIKKOさん、喜喜屋さん、炎也窯さんと
御一緒に出店します。
各出店者の店頭滞在予定は、ツイッターやインスタなどのSNSで告知します。
私も多分、ツイッターとかで今日は何時からとかお知らせしますが、ほぼ毎日常駐すると思います。
よろしくお願いいたします!
posted by かわりもん屋 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント