shoplink.jpg

2015年02月16日

復古堂ギャラリー イベント準備中!(の、はず)

2月23日からの復古堂ギャラリーでのイベントをまえに作ったものが気に入らなくて作り直してしてたら名入れの注文がどかっときてあっぷあっぷなかわりもん屋ですこんにちわーっ!!!(ひと息で言ってみよう! 笑)

赤い素材類ばかりが売れ残っているので、いっちょ赤をメインにしてやれ〜
と、決めたはいいんですが。
青や瑠璃色とちがって、赤は銅赤と赤とセレン赤とかありまして〜
つまり、仕入れた器が違うものだったらしく、できあがりが・・・・あれ? 何か違う?という事態・・・。
赤色の器は高いのに〜(ToT)

ちなみに、前のイベントでお客様に言われたんですが、「赤は金が着色に使われているそうだね!」と言われましたが。
そういう素材も・・・・・・あります(笑)
でも全部が全部そうじゃないので(笑)
わたし程度の腕でそんな金赤なんてww
・・・というより、金赤の素材は高価なんですよ!
高価で少ないんです!
とてもじゃないですが、手に入らないのがホントですw

まあ、とりあえず、手持ちの赤やフュージングで作ったお皿とかの、赤ばっかりな新作ラインナップになりそうです(笑)

2月23日(月)〜3月1日(日) 「一期一会 福岡展 〜まちの職人さんたち〜」 復古堂ギャラリー
→ http://www.katatiya.com/news/2015.html

御案内ハガキを復古堂前のハガキ置き場と、お知り合いに配らせていただきました。
ハガキをお持ちいただいた方には、もれなく粗品が準備されてます。
主催者さんはアパレル関係の人なので、なんだか小物がいっぱいありましたw
お時間ありましたらお立ち寄りください〜

かわりもん屋のFacebookページでも、イベントに絡めてクーポンを発行しております。
Facebookページにいいね!を押していただいて、クーポンをお持ちいただくと、当日ご購入いただいた方、もしくはご案内ハガキをこちらからお送りしたお客様には、粗品プレゼントご用意しておりますw

↓ こんなのw 中にチョコ入ります。遅めのバレンタインっぽくw
KIMG0332.JPG

数はご用意してないのでw ほかにも用意していきますヨw
来てやるぜ! チョコ欲しいぜ!という方は、ぜひFacebookページに「いいね!」を押して、クーポンをゲットしてくださいねw

かわりもん屋のFacebookページ ⇒https://www.facebook.com/kawarimon
posted by かわりもん屋 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113805933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック