2016年01月06日

もしも願いがかなうなら

ことしの目標そのイチ ブログを更新する。
でもな〜私のブログはネタだしな〜 ぐだぐだだしな〜
まあ、だれも気にしないでしょうし、見てやしないでしょうが
これも生存確認の為
更新します!(←自虐 見られるブログをつくるんだよ!というお叱りの声が聞こえる;笑)

お題 もしも願いがかなうなら
Q 疲れない目が欲しい

KIMG1302[1].JPG

これは、私がずいぶん以前にショッピングモールでお試し販売していたものですが、今では作業の必需品
頭に被って使える拡大鏡だ!!!

もうね、目が悪い人は、老眼遅いなんて都市伝説だよ
もう老眼だよ まだ45歳ぐらいだったのに
お目めパッチリしてるけど、もう皮膚たるんでるんだよ
二重まぶたにするんだ〜とか言いながら弛んだ瞼の皮膚を引き上げる手術する日も近いよきっと。
今も二重だけど!その分たるむの早いんだきっと(笑)
白髪でないかなぁと思ってたら、あっと言う間に増えたし(笑)
おかげで白髪染めの商材テストたのしかったです マジマジで!
↑そんなこともしてるのか!?という声が聞こえる。いろいろ仕事してます。

自虐ネタはともかく。
便利です。
度数もちょっと変えられるらしいんですが、替えのレンズをなくしてしまって今は一番弱い度で使用中。
アクセサリつくりなんて、なかったらやる気が起きない!

気になる人は「LEDライト付きルーペバイザー」で検索するとざくざく出てきます。
眼精疲労で目が疲れて、昼間頭痛いとか言うよりマシです。
使ってても頭いたいけど(笑)

こんなブログですが、よろしくお願いいたします・・・。
【かわりもん屋日記の最新記事】
posted by かわりもん屋 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | かわりもん屋日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180638624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック