2017年09月25日

10月からの参加イベントのお知らせ

すっかりお酒に強くなってしまい、もはやビールでは酔わなくなってしまって困っている、かわりもん屋店長です!
晩酌はもっぱら焼酎になったので、むしろビールより安価なんで助かってますが、女としては何かを捨てた気がして仕方ない今日この頃・・・。

さて、気を取り直して!
10月のイベント情報確定しましたので告知です。

秋の風に誘われて〜四人の作家展〜
2017年10月23日(月)〜10月29日(日)
復古堂ギャラリー(福岡市中央区天神2丁目9−213 新天町南通り TEL 092-751-7961)
※入場無料。
友裕(草木染)、喜喜屋(染色革細工)、かわりもん屋(ガラス工芸)、Eri-kari(手刺繍)の4人の作家による作品展です。
ひとりで夏をひきずっている感じのかわりもん屋ですが、器物を中心に増やして参加します。
1週間の開催期間中は在廊の予定です。
お猪口シリーズは色物増やしますので、ぜひご覧いただきたいです!
アクロスおでかけナビにも情報掲載しました。
復古堂ギャラリーの情報も載ってますので、ぜひご覧ください。
(↓写真クリックでアクロスおでかけナビにつながります。)




【展示会・イベントの最新記事】
posted by かわりもん屋 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 展示会・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181095042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック