2018年08月08日

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます!

あまりの暑さに、工房は朝から32℃ビッタシ。
がんがん遠慮なく上昇するので、作業どころじゃありません。
台風も迷子になって日本列島縦断するぐらいですから、こんな夏は何もしちゃいけないと思います。
国会議事堂の空調が壊れて、いつもなら菅官房長官が立たれるあの定例記者会見の檀上に、
首相が汗だくで立たれて
「今日からしばらくは!昼休みを2時間とることを臨時暑さ対策法案として採択します!」
とか言わないかな〜と。・・・妄想しました。
サマータイムよりよほどいい。九州だけでもやらないかな。
もはや九州だけでなく、本土含めて亜熱帯地域化してるとおもうの・・・。

そんなこんなで、初夏の怒涛の連続ギャラリーは台風でとんでもない目にあって終わりました。
めでたくタマゴランプは完売です!
ありがとうございます!
そして先日、我が家のオーブンレンジが壊れました。普段つかわない部屋のクーラーも壊れていることが判明しました。
次は何だろうと怯えるかわりもん屋です。
皆様、天候と体調にお気をつけてお過ごしください。
【かわりもん屋日記の最新記事】
posted by かわりもん屋 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かわりもん屋日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184123645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック